

-

ようやく修羅のJOBがカンストしました。
討伐残り1匹で上がってしまったのがなんとなく悔しかったけど、これにて育成終了。
47から50まで狭間ソロのみでした。レアはお察しください(そんな悪くもなかったけど)
オーラを噴きたくないので、今のところ150にするつもりはありません。
上納かけつつ放浪して、もしも上がったらそのときはそのときで。

20111205.jpg

最近は空いた時間にちまちまとソロをしたり、PTにお呼ばれしたりで細々と遊んでいます。
以前のようにがっつり時間をかけることはできないけど、次は何をしようかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

